フリーダイヤル 0120-765-039
 
HOME
フードヘルスシステム
サーモメディックヘルスシステム
ウェルウォーターシステム
代理店様専用ログイン
ユーザ名:
パスワード:
 

サーモメディックパッドは、今使用されている敷布団やベッドパッドの上に重ねて使用してください。サーモメディックパッドの上からシーツで覆っても効果が低下することはありません。シーツで覆うことなく、サーモメディックパッドに直接肌が触れてもかまいません。ベッドで使用される方はシーツでカバーされますが、おふとんで使用される方は敷きふとんカバーの上に敷かれていることが多いようです。

良くある質問の一番は洗濯が可能であるかとの質問です。サーモメディックパッドは、家庭用洗濯機で洗濯が可能です。一般的なベッドパッドと同様に汚れた場合は家庭用洗剤を使用して洗濯機で丸洗いしてください。(塩素漂白は生地や糸をいためますので避けてください)洗濯表示にしたがって洗濯してください。

最近、備長炭などの炭素素材を生地にプリントして同様な仕様で販売されていますが、サーモメディックとの大きな違いは洗濯の可否です。サーモメディックのキヨノライトセラミクスは堅ろうでJIS洗濯試験もクリアしています。

 

プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
常温で遠赤外線を放射する
コンテンツのトップ
Copyright © 2006 Kobasaku Company Co.,Ltd. All rights reserved. Powered by XOOPS Cube 2.0